category: -


-, -, -
ひさしぶりにっき
category: -
 昨晩、びっくりドンキーに行ったらめっちゃ混んでてコリャダメダーだったんだけど、
隣に本屋があったのでそこをぷらぷらして時間潰してました。


そこで新たな出会い


山田太郎ものがたり です。
ドラマで嵐のニノが演じていたので知ってる方も多いはず!
ドラマは完璧見てなくて漫画も全然興味なかったのだけど・・・
少女マンガ嫌いだしね(´・ω・`)砂吐いちゃう
でも少し読んでみようかなーと思ってとりあえず5巻まで購入して読んでみたら
これめっちゃ面白いい!!!!

男性は苦手そうな感じですが、女性は好きそうな感じです( `・ω・´)bb
若干H●MO要素がありますが、きついものではないので苦手な人でも大丈夫かと・・!
あ、もちろん少女漫画なのでノーマル重視ですよ!!

気になった方は是非購入してみて下さい!


あと久しぶりに行ったびっくりドンキー美味しかった!



ツイッターで教えてもらった漫画も面白そうだったので、今度山田太郎の続き買いに行った時にそちらも買ってみようかな〜(*^_^*)
comments(14), trackbacks(0), -
オッチョ
category: -
 気付いたら1か月以上日記を放置していました・・・
ツイッターがあるとこっちに書く事が無くなってしまいますね(´・ω・`)

最近は楽しく漫画を読んだり絵を描いたりお出かけしたりしてましたー
映画も見る機会が増えたなーDVD借りたり映画館行ったりで!
映画館で映画を見ながら食べるポップコーンの美味しさは異常すぎる!

ほんと、ツイッターばかりでの更新になってしまっていますので、もし宜しければフォローして下さい^o^
皆さんのツイートも見たいのでフォロー返ししていますが、もしご迷惑でしたらブロックして頂いても構いません!
ツイッターをまだ利用していない方は、これを機に登録してみて下さい(´∀`*)
芸能人や有名な方々も登録していますので、面白いと思います!
色々な活用をしている方いっぱいいますので、お試しに初めてはいかがでしょうか


わしのついった https://twitter.com/koiwaiwa



それではそれではー
comments(2), trackbacks(0), -
ドンキ
category: -
このまえ久しぶりにドンキに行こうと車を出してもらって向かったんですが
道がうろ覚えだったのですごく道に迷ってしまったよ( ^ω^ )ははは
無事目的のドンキについたんだけど、やっぱドンキ好きだ!!!
もっと近場にあれば毎日でも行きたいくらいだ!!!
色々買いこんで満足して帰ってきました♪♪

コンビニで特別編集コミックスのまじっく快斗見つけて
まじっく快斗は単行本持ってるのだけど・・・


↑↑↑
これ付いてたから買ってしまったよ!!!!!!!!!!!
何これかわいいだろ・・・悩む間もなく手にとってレジに向かったよ・・・
これ付いてて800円程は安いと思うんだがどうだろうか
でももったいなくて袋から出せないよ(´・ω・`)このまま飾るよ




そういやここ2週間で2キロほど肥えたよ悲しいね
減量とやらを頑張ってみようと思うよ
部屋がすごくすごく汚れているので片づけようと思うの
なんで綺麗に片づけても1週間で元に戻るの?なんなの?時間が巻き戻っているの?    
comments(8), trackbacks(0), -
配信用のプロフさん
category: -
小岩井

ルーツさん制作「するめいか」のミッちょん役の小岩井綾です。


配信内容

・お絵描き雑談
・ブラゲー
・友達とハンゲなど

主にお絵描きしながら雑談してます。
描く絵はその時の気分で決め、描き終わったものはpixivに載せてます。
配信時間は夜11時以降が多いです。
(配信前にツイッターで予告)


配信に来たお友達

・榎本、早川、中豆、トゥルル、リクたん
 (オンラインゲーカナン仲間)
・Kたん(リア友)


サポートBOT

小岩音(こいわね)


リンク

・するめいか http://www.nicovideo.jp/mylist/13473465
・ブログ http://koiwai0x0.jugem.jp/
・pikiv http://www.pixiv.net/member.php?id=1795119
・twitter https://twitter.com/koiwaiwa




wikiは実況者さん専用ぽかったのでこちらにて書きました。
他に何かわからない事がありましたらコメントにてお願いします。
comments(3), trackbacks(0), -
ぴくしぶたん
category: -
 
配信で描いた絵もある事だし、pixivの事を何度か聞いて頂けたので登録してみました!
右のブログパーツから飛べると思います〜( ・∀・)
まだまだ未熟なのですが配信を通して上達出来ていければと思いますので絵のほうも応援して頂けますと嬉しいです(´∀`*)
あと、小岩音もpixivだと結構大きいサイズで見れます(原寸ではないです)

pixivでのマイピク、お気に入りはご自由にどうぞ^o^!



質問についてお答します。


絵は趣味なんですか?イラストレーターとか目指してたりしないんれすか?

絵は完全趣味です!
若い時は漫画家やイラストレーターになりたいと思っていたのですがね〜(;´Д`)


配信は基本一人しゃべりですか?

一人しゃべりです。
たまに私の個人的な友人が出てきたりしますが、基本は一人でチャットの方々とお話する感じです。


出来れば前もって配信予告はブログ等でしてほしいです

ブログの告知は少し難しいです(´・ω・`;)
基本私の時間のある時、体調の良い時、やる気になった時にしますので1時間以上前に告知するのは難しいです。
ツイッターのほうで出来る限り早い段階でお知らせするようにしたいのですが、それではどうでしょうか?





あ、ツイッターは気軽にフォローしてくれてかまわんよ〜!!
comments(2), trackbacks(0), -
配信やらについて
category: -
 春コミから帰ってきました、小岩井です。ただいま!
すごく疲れてしまったので大事な要点だけ、少し書いていこうと思います

配信について
最近Ustreamを使って生配信をしています。内容はお絵描きや雑談など。
右に配信を知らせるパーツを載せておきました。配信が始まると赤文字で「配信中」と出ます。
配信は基本このブログでは知らせません。ツイッターのほうでのお知らせになります。
私のチャットではコテ、名乗り禁止になlっつていますので、ご注意ください。

BOT
BOTというのは荒らし対策ロボットの事です。
2回同じ発言をされた方はBOTからキックされて配信から追い出されてしまいます。
LimeChatを使用して小岩音(うちのBOT)に話しかけるとLimeChat上で返答してくれます。


要点のみですがこれだけは書いておきたかったので書かせて頂きました。
するめいか3期まで配信で楽しもうと思っておりますので、お時間あるようでしたら是非遊びに来て下さい(´∀`*)


配信について何かわからない事ありましたらお答しますので、コメント欄に書いて下さい。
comments(2), trackbacks(0), -
こいわねたんです
category: -

生配信のほうでBOTを入れたので、自分でBOTキャラ作って自分で描いてみました^^^^^
「小岩音(こいわね)」たんです!!女の子です!!
イメージは私が大好きなボーカロイドです^o^bbbbb


大きく描いたのになぜか小さく表示されちゃうけど、
とりあえずクリックしたらもう少し大きく見れます;;


よーし、描ききった事だしゆっくりします

comments(8), trackbacks(0), -
( ´∀`)σ)∀`)
category: -
 はるたんおめでとう!!!!!!




最近は暖かい日が続きますね!今日雨だけど!
散歩に行ったりしたいけど、どうも腰の重い私でして・・・(´・ω・`)
自分の地元でも全然道がわからないので探索とかしたいなぁー

色々ゆれる事があって、自分の信条だと思っていたものは実は守りからする逃げなんじゃないかと思って最近は色々考え込んでたりしました;;
それを考える事すら良い事なのかもわからず、考え込んだ結果が「まぁいいか」なのも自分らしい( ^ω^ )


今日はお休みなので長引かせた仕事を終わらせたいと思う!!!
BGMはバイビーベイビーサヨウナラ
あ、あとツイッターのブログパーツ貼っておいたぜ!



少しだけコメントレスします(´∀`*)コメント有難う御座いました♪
続きを読む >>
comments(12), trackbacks(0), -
ぷんぷん!
category: -


いーざーやー プーン


DRRR小説も欲しい
今度時間ある時にちゃんと描きたいな
バッカーノのアニメ好きだったから見たけど面白かったの
ああゆうOP好きだな


さてさてお風呂 ザバーッ
comments(11), trackbacks(0), -
満足!
category: -
 さっき長ったらしい文章を書いて上げてたんだけども
書いて満足して、上げてから読み返したら本当私子供だなぁと実感してしまったよ!
悪い事は書いてないと思うんだけど、なんか恥ずかしかったから消した!!
書いたり消したりで申し訳ないです。

一応、やりたい事いっぱいしたいとか、友達いっぱい作りたい!素敵!みたいな事書いてました…
でも本当そう思うんだよ・・・って今ここで書いたら消した意味ないね(´∀`;)


おやすみなさい!
comments(16), trackbacks(0), -
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search