<< ゆずうまいよね | main | データきたよー! >>
category: -


-, -, -
やるぜーやるぜー
category: -
 12月26日18時から、はるたんと生でラジオするよ〜!
どれくらいやるかはわからん!すまんの!

http://www.ustream.tv/channel/koiwaiwa

多分ここでやると思うよ〜
この前上げたラジオみたいにぐだぐだしゃべるだけなんで期待はしないで下さい。
18時少し前くらいには調整でしゃべるかもしれませぬ。
何かあったらここでまた書きますが、無かったら時間通りします。


じゃあの!!
暇だったら来てね〜!




ラジオお疲れ様でした!
見に来てくれた方々本当に有難う御座います!!
あんなにもたくさんの方に来て頂けるなんて思ってませんでした;
初めての生ラジオだったので至らない点が多々ありましたが、楽しんで頂けておりましたら嬉しいです(´∀`*)!!
機会がありましたら再度チャレンジしたいのでその時はまた遊びに来て下さい^o^

ラジオ、もし録音録画あれてた方おりましたら送って下さるとうれしいです!
どうゆう形で上げるかはわかりませんがニコニコには上げないので、またブログ上でお知らせしたいと思います。

聞けなかった方本当に申し訳ないです;
今度やる時はもっと前に告知しますね
comments(26), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
お〜ヾ(゚д゚)ノ
2009/12/26 2:59 AM, from
わーいヾ(゚д゚)ノ
2009/12/26 3:27 AM, from
聴きたいけど予定がーヾ(°Д°)ノ
2009/12/26 11:23 AM, from ゆーこー
俺も駄目ぽ…ヾ(゚д゚)ノ
2009/12/26 12:01 PM, from
録音うpの予定はあるのでしょうか?ヾ(゚д゚)ノ
2009/12/26 12:22 PM, from
チクショー
予定が…マジ聴きたかった
2009/12/26 12:53 PM, from
みるぜ
2009/12/26 1:03 PM, from βilly
俺もバイトが・・・orz
2009/12/26 1:25 PM, from
その時間は仕事中だけど、そんなのほっぽり出して聞くぜ―!!
2009/12/26 3:02 PM, from ミータ
配信乙でしたー
お二人の生トークすごく楽しかったです!またいつかやってほしいです^^

P.S.綾ちょんと春たんは俺の嫁
2009/12/26 9:23 PM, from
お疲れ様でした(・v・)
色々と伝説を残しましたね〜
2009/12/26 9:32 PM, from
生配信乙でした



綾、好きだ。
2009/12/26 9:58 PM, from
見れた人だけ親密度上がっとる…
orz
2009/12/26 10:22 PM, from
これだから生配信は……orz
2009/12/26 11:18 PM, from
見れなくて真剣へこみました・・・
次は絶対見たいです。
2009/12/27 12:34 AM, from
録音した人もけっこういたみたいだから、綾ちょんがデータ提供を呼びかけて、ブログにアップしてくれるわけにはいかないか?
公式にアップされてればニコ転も防げるだろうし。
2009/12/27 2:20 AM, from
今生配信のこと知ったorz
聞きたかったなぁ
2009/12/27 2:33 AM, from
ちょっとしか聞けなかったけど楽しかったよ!
またやってね(^-^)ノ~~
2009/12/27 4:07 AM, from ミータ
お疲れ様です
少ししか聞けなかったけど楽しかったです!
またぜひぜひやってください><
2009/12/27 9:26 AM, from 受験生
今年もよろしくお願いします^^



あれ?まだか!ww
2009/12/27 3:07 PM, from きりぴ
昨日はお疲れさまでした。ユーストのチャット欄で録音してるよ!って言ってた者です。
どこに送信すればいいでしょうか?あと、音声ファイルだけでOKですか?
一応動画で撮ってますが、aviの編集なしのデータだと凄い重いんでw(96GBとかどうしてこうなった)
お返事お待ちしております。
2009/12/27 8:41 PM, from
ってトップに書いてましたねw すみません。
出来次第送ろうと思います!
2009/12/27 8:42 PM, from
↑の方
wktk、1つよろしくです。
2009/12/27 10:44 PM, from
配信乙です
おもしろかったです
次も楽しみにしてます^^
2009/12/28 1:06 AM, from
きけなかった、くやしいのう
2009/12/28 2:19 AM, from βilly
ぎぃやああああああああ見落としたぁああああああああ

次は見させてもらいますね。
2009/12/28 11:11 AM, from
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search