<< やるぜーやるぜー | main | さみー!!! >>
category: -


-, -, -
データきたよー!
category: -


はんたー最新刊を読む→蟻編を読み直す→1巻から読み直す→誰かしらが描きたい→描いてる(今ここ)

内容全部好きだけど、ハンター試験の頃が一番好きです。
巻数が増えるにつれて絵柄は変わるものだけど、初期のクラピカはまだ男の子らしくて好きだったなぁ。色々な意味でね。

でも蜘蛛が好きです私は

みんなハンターの好きシーンとかキャラとか教えてくれよ〜!



comments(15), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
お〜ラジオ聴けなかったからウレシスウレシス★
さっそくいただきました。
お酒のつまみにいからじ。

そしてあやちょん絵上手すぎる。。
2009/12/29 1:04 AM, from そうだ、京都へ行こう。
ラジオ聴けるのか、やった!


ゴンとキルアが小遣い稼ぎを兼ねて天空闘技場を上って行った所面白かったなー、念とかでてきてゴンがちょっとづつ強くなっていくんですよね。

応援してるんで頑張ってくださいね!
2009/12/29 1:19 AM, from 猫
有志の人 うp乙&ありがとうございました
作業用として使わせてもらいます

絵のクオリティたけえ!!
まさにハンパナサス綾ちょん
うちのサークルの絵師にならないかい?w


ハンターで好きなキャラはナックル
彼の生き様に惚れました
……漢としてね
別に変な意味はないからね
2009/12/29 2:28 AM, from 作家志望(鬼塚じゃないほう)
目がうつろだな!
ハンターは読んだこと無いや。
NARUTOも初期の中忍試験編あたりが好きですねー。
最近はだんだん絵柄が変わってるし。
忍術もあんまり出てこない。
かかし最強説はどこえやら・・・
ラジオありがとうー。
明日聞きまーす☆-( ^-゚)v
2009/12/29 3:18 AM, from ミータ
クラピカ大人っぽいしうまいですね!
俺の好きなキャラは…ゾルディック家の方々(使えてる人も含めて)ですかね。それぞれが味のあるキャラで好きですw
2009/12/29 3:29 AM, from
みなさん、ふつうにファイル開いて聴けました?
僕の環境だとファイルにパスワードがかかってる(パスワード「いか」?)
+解凍してもファイルが壊れてて聴けなかったです><
2009/12/29 11:35 AM, from
↑の方
パスはアップロダアドレスの下に黒字で書いてあります。
パスを入れて解凍しないとMP3で聞けませんよ〜!
ちゃんと解凍していないなら、壊れているわけじゃないと思います。解凍してみてくれ〜
2009/12/29 12:27 PM, from 小岩井綾
あやちょんありがとう><
ちゃんと解凍して聴けました!
2009/12/29 12:31 PM, from ↑の方
ラジオありがとうございます
2009/12/29 12:49 PM, from βilly
すし作る試験あたりが好きかな
ラジオおもしろかったよー
2009/12/29 2:47 PM, from タナカ
ラジオうpありがとうございますー。
生で聞いてたけど、もっかい聞いてきます。

しかし、ハンター試験が一番好きとは通な感じですね。
僕はやっぱりG.I編かなー。
2009/12/29 10:55 PM, from sana009
ラジオお疲れ様でした。


ハンターで好きなのは
蟻編でキルアがイルミの針抜いて瞬殺するところです。
2009/12/29 11:15 PM, from
解体屋ジョネスにきまってんだろ!
2009/12/30 2:17 AM, from
有志の方、小岩井さんありがとうございます。
放送聞けなかったので嬉しいです。
これから聞きます
ありがとうございました。
2009/12/30 6:03 PM, from
キルアがあっさりハンター試験通ってたとこが印象深いっすね
2009/12/31 3:03 PM, from
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search