<< びくびく | main | ぷんぷん! >>
category: -


-, -, -
満足!
category: -
 さっき長ったらしい文章を書いて上げてたんだけども
書いて満足して、上げてから読み返したら本当私子供だなぁと実感してしまったよ!
悪い事は書いてないと思うんだけど、なんか恥ずかしかったから消した!!
書いたり消したりで申し訳ないです。

一応、やりたい事いっぱいしたいとか、友達いっぱい作りたい!素敵!みたいな事書いてました…
でも本当そう思うんだよ・・・って今ここで書いたら消した意味ないね(´∀`;)


おやすみなさい!
comments(16), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
寝る前に巡回してたら更新発見!
ちょwコメント投稿しようと思ったら消えてたw
色んな人と出会いたいっていうのに同意!
自分は人みしりなんすけどねw
でもそれは出会い厨って言わないんじゃないかな。
ネットの知り合いと出会うのも恋愛目的じゃなかったら出会い厨って言わないと思うし
自分の知識の範囲、視野を広げるためには海外旅行はうってつけだよ!とこの前台湾に言ってきた俺が言ってみる。
おやすみなさい!
2010/01/22 1:27 AM, from
残念!見たかったなー
あやちょんこないだのラジオお疲れ様でした!
あやちょんいい働きしてましたぜw
これからも頑張ってください!
2010/01/22 1:39 AM, from
のんびり行こうぜ
( ・∀・)旦
2010/01/22 2:47 AM, from ピ
月並みの言葉ですが……。

「人生一度きり」

これにつきますね。

綾さんがするめいかの声優を希望したから今があるわけで。

綾さんがブログを立ち上げたから俺達羅刹見習い(w)がコメント出来るわけで。

綾さんがついったーを始めたからもっと身近な存在に感じるわけで。

自分の人生なんだから自分のやりたいことを良い意味で遠慮なくやればいいのだと思います。

そうした方が少なくとも俺は嬉しい。

これからも人生道、全世界の皆と共に歩んで行こうぜ!!
2010/01/22 4:39 AM, from
ラジオ聞いたぜ、
ことりさん採用は運命だな

ルーツさんやはるたんとの出会いも運命だとしたら
今の気持ちを大事にした方がいいかもな。
ただし自分の行動には責任を持ちなよ
2010/01/22 6:04 AM, from
綾ちょん大好きです!頑張ってください!
2010/01/22 9:47 AM, from
人生一度きりなんだし、好きな事を思いっきりして過ごす方がいいんじゃない?我慢して過ごす人生ってもったいないって思う。
綾ちょんは既にひとつやりたい事を達成したよね!だからそれは幸せな事だと思って、次の願望をかなえるために生きていけばいいんじゃないかな?
私は最近始めたツイッター(きっかけは綾ちょんがくれたんですよ)で、綾ちょんが返信してくれることにすごい喜びを感じてます。だって普通だったらこんなに離れた所に住んでるから関わり合うことだってないんだから。
するめいかに出会えたことにも感謝です。おかげでラジオも聴けたしね。
ではでは、頑張って下され〜。
2010/01/22 5:48 PM, from ミータ
なんかコメントがすげぇ
2010/01/22 6:22 PM, from βilly
ともだちになってくれえええええくださあああい
ラジオ楽しかったです。僕はババンギダ君をやるのが夢です
2010/01/22 8:10 PM, from たかすくりにっくおかだ
消してしまいましたか、恥ずかしくなるって事はなかなか素の自分を晒してたのかな?あやちょんの思ったままのことが知りたかったよ〜。みんなと友達になろうべ!
2010/01/22 8:31 PM, from 16
ラジオお疲れ様です!
みっちょん役の綾ちょん、「そこまで愛が無いからね」発言の綾ちょん、ラジオでなんとなく姉御キャラな綾ちょん、全部、大好きです。
今回のするめラジオで改めて思ったのんですが、綾ちょんの人柄が、すげー好きだなぁw

これからも応援させて頂きます!
2010/01/23 1:07 AM, from sahara
コメント見る限りラジオやってたのか
聞きたかったな
2010/01/23 7:12 AM, from タナカ
いからじニコニコにあった
聞く
2010/01/23 7:37 AM, from タナカ
コメントするのは初めてですが前からちょくちょくお邪魔してました。
yukkaringと申します。
前記事のことになりますがクラピカ素敵です!!かっこいい…。
そして、いからじ聴きました。綾ちょんのトークと声がすきなのでラジオ続くといいなぁと思ってます。
やりたいこといっぱいしたいですよね。私も、やらずに後悔するより、やって後悔した方がいいと思います。

これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。
応援してます!
2010/01/24 5:11 PM, from yukkaring
いからじ聞いてきたwww

なんかもういろいろと乙!ですw
2010/02/01 6:19 PM, from 甲信越の魔物
上っ面のやりとり乙!
2010/02/08 3:29 AM, from
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search