<< 満足! | main | ( ´∀`)σ)∀`) >>
category: -


-, -, -
ぷんぷん!
category: -


いーざーやー プーン


DRRR小説も欲しい
今度時間ある時にちゃんと描きたいな
バッカーノのアニメ好きだったから見たけど面白かったの
ああゆうOP好きだな


さてさてお風呂 ザバーッ
comments(11), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
うめええええええ!!!
デュラララ面白いですよね
話し変わりますけど東京マグニチュード8.0はやばいですね・・・これから最終話みます・
2010/02/03 9:30 PM, from 枯れた声
アニメ見て小説買おうと思ったけど
自転車パクられたから自転車買わなきゃ
どっちを優先すべきだ…

お風呂僕も入ろう
2010/02/03 10:39 PM, from タナカ
これきた!
いざや愛してる。
うめえええええ!!!
そんな綾ちょんはこれを見るべき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9536834

デュラララ!!アニメしか見てないんだよなぁ。
小説買おうかとおもって本屋に行ったら1巻だけ売り切れてた。しょぼーん
2010/02/04 7:33 AM, from 愛華
デュラララ!一応見てるんですが、化物語見てる時も思ったんですがどうもセリフが説明くさい。まるで小説を読んでるよう。その場面や主人公の感情をいちいち文章で説明せんでもよいと思います。聞いててめんどくさい!
でもあの首のないキャラは好きですね。悪人をバッサバッサと切り倒してほしい。
話は変わるけど、いからじ聞きました。綾ちょんはなんかサバサバしてて男っぽいな!まあそこがいいんだが・・・
2010/02/04 2:10 PM, from ミータ
うざやさん!!!
アニメ見てはまったので小説も今読んでます(゜ω゜)
2010/02/04 8:14 PM, from ゆうこ
俺も見てます

ヤスダさんの絵が好きなので♪
2010/02/04 11:10 PM, from 零々
俺はアニメでデラはまって小説一気に買ってしまった。まだ読んでないけど。
いざやブーンってグルメレースでも観たのかな?w
まあ小説もかなり面白いし買うのをおすすめしとく
2010/02/07 2:41 AM, from まおう
デュラララおもしろーい
2010/02/07 11:20 PM, from
いざやかっこいい…!!!
綾さんの絵すごく好きです!
2010/02/11 6:17 AM, from yng
春たんブログにも書いたけどスパムコメントは消した方が良いいんじゃないかって僕なんかは(略)
2010/02/11 12:05 PM, from
けっこう有名な話だけど、バッカーノやデュラララ!のOPは映画スナッチのOPのパロディなんだぜ。
http://www.youtube.com/watch?v=y-xNqj7S54E
これこれ。
2010/02/13 4:15 PM, from
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search