<< ぷんぷん! | main | こいわねたんです >>
category: -


-, -, -
( ´∀`)σ)∀`)
category: -
 はるたんおめでとう!!!!!!




最近は暖かい日が続きますね!今日雨だけど!
散歩に行ったりしたいけど、どうも腰の重い私でして・・・(´・ω・`)
自分の地元でも全然道がわからないので探索とかしたいなぁー

色々ゆれる事があって、自分の信条だと思っていたものは実は守りからする逃げなんじゃないかと思って最近は色々考え込んでたりしました;;
それを考える事すら良い事なのかもわからず、考え込んだ結果が「まぁいいか」なのも自分らしい( ^ω^ )


今日はお休みなので長引かせた仕事を終わらせたいと思う!!!
BGMはバイビーベイビーサヨウナラ
あ、あとツイッターのブログパーツ貼っておいたぜ!



少しだけコメントレスします(´∀`*)コメント有難う御座いました♪
 >ともだちになってくれえええええくださあああい
ラジオ楽しかったです。僕はババンギダ君をやるのが夢です


ともだちになろうか!!ババンギダか・・・競争率高そうだな・・・


うめええええええ!!!
デュラララ面白いですよね
話し変わりますけど東京マグニチュード8.0はやばいですね・・・これから最終話みます・


東京マグニチュードやばいよね・・・!!!
あの話は色んな意味で勉強になると思う。


アニメ見て小説買おうと思ったけど
自転車パクられたから自転車買わなきゃ
どっちを優先すべきだ…

お風呂僕も入ろう

自転車買うべきだと思う


これきた!
いざや愛してる。
うめえええええ!!!
そんな綾ちょんはこれを見るべき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9536834

デュラララ!!アニメしか見てないんだよなぁ。
小説買おうかとおもって本屋に行ったら1巻だけ売り切れてた。しょぼーん

これ見せてどうすんだwwwwでもこれは凄いくおりてぃだと思う・・・
そうなんだよ!一巻しかおいてないんだよね!もっと入れておいてくれよー


デュラララ!一応見てるんですが、化物語見てる時も思ったんですがどうもセリフが説明くさい。まるで小説を読んでるよう。その場面や主人公の感情をいちいち文章で説明せんでもよいと思います。聞いててめんどくさい!
でもあの首のないキャラは好きですね。悪人をバッサバッサと切り倒してほしい。
話は変わるけど、いからじ聞きました。綾ちょんはなんかサバサバしてて男っぽいな!まあそこがいいんだが・・・

説明くさいと言うのも一つの作風だと思うんだ。私は好きだなぁ(´∀`*)
化物語は原作をアニメにしようとするとああなるのかもだし、それが化物語らしさなのかもよ?


俺はアニメでデラはまって小説一気に買ってしまった。まだ読んでないけど。
いざやブーンってグルメレースでも観たのかな?w
まあ小説もかなり面白いし買うのをおすすめしとく

グルメレースだよwwwwwあれ好きだったwwwwww
一巻見つけたら小説買っておく!


春たんブログにも書いたけどスパムコメントは消した方が良いいんじゃないかって僕なんかは(略)
 
ごめん!!めんどいから後回しにしちゃってた;;;消しておいたよー!!


けっこう有名な話だけど、バッカーノやデュラララ!のOPは映画スナッチのOPのパロディなんだぜ。
http://www.youtube.com/watch?v=y-xNqj7S54E
これこれ。

スナッチ昔見たなぁーー!!なつかしい!
OP久しぶりに見たけど本当こういうスタイリッシュなの大好きっ(*´д`*)
貼ってれてありがとうー!
comments(12), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
お仕事頑張れ
俺も頑張るお

たぶん
2010/02/27 2:00 PM, from
今月更新2回かよ〜
でもTwitterもやってるとブログの意味も薄れる気もするね
小鳥でも小春でもなくて小岩井綾が良いんだってファンも確実にいることを忘れないで欲しいな
2010/02/27 5:39 PM, from
今度はお前のキャラを攻略してやる
2010/02/28 2:08 AM, from
はるたんおめでとう!

来週がするめいか二枚目最終回だそうですね;
みっちょんとともにあやちょんが好きなので三枚目も是非やってほしいです。
僕からは以上!(ぇ
2010/02/28 6:24 AM, from
よし、まずあやちょん好きだ(´・ω・`)b
まぁそれは置いといてw
初コメだぜw1つ言いたいことがあったんだ‥
はるたんと同じくらいあやちょんも応援するから
なw安心しろよw
次は最終話か(/_;)
寂しいが楽しみにしてるぜwまたなー
2010/02/28 12:15 PM, from コーヒー
初コメです〜
来週でするめいか最終回ということで、小岩井さんの声が聞けなくなるのは寂しいですが、楽しみにしてます!
小岩井さん・小春さん・小鳥さんみんな応援してます!がんばってくださいね
2010/02/28 10:50 PM, from きぃた
はるたんが巣立っていくのなら
俺らと一緒に巣をあっためようぜ!

俺は飾らない綾ちょんが身近で親しい感じがして好きだ!
2010/02/28 11:51 PM, from
乙です!
次回で最終回・・・・・もっと続けばいいのに!

みんな応援するぜぇ!
2010/03/02 1:06 PM, from 甲信越の魔物
初コメです
最近するめいかを知ったばかりですが来週で最終回ということで小岩井さん・小春さん・小鳥さんの声が聞けなくなるのは寂しいですが楽しみにしています!

あと質問なのですがツイッターはフォローしてもかまわんかw?
2010/03/02 7:28 PM, from てーろー
コメレス乙!
これからも頑張ってくださいっ
2010/03/03 2:39 PM, from タナカ
お詫び:感情の赴くままに化物語のことを悪く書いてしまってすいませんでした。以後、批判はやめます。それにもかかわらずちゃんと返事してくれたあややさんには感謝の言葉しかありません。どうもありがとう。
2010/03/04 4:40 AM, from ミータ
するめ2期乙
すげー楽しませていただきました
ありがとな〜
2010/03/07 7:06 PM, from
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search