<< こいわねたんです | main | ぴくしぶたん >>
category: -


-, -, -
配信やらについて
category: -
 春コミから帰ってきました、小岩井です。ただいま!
すごく疲れてしまったので大事な要点だけ、少し書いていこうと思います

配信について
最近Ustreamを使って生配信をしています。内容はお絵描きや雑談など。
右に配信を知らせるパーツを載せておきました。配信が始まると赤文字で「配信中」と出ます。
配信は基本このブログでは知らせません。ツイッターのほうでのお知らせになります。
私のチャットではコテ、名乗り禁止になlっつていますので、ご注意ください。

BOT
BOTというのは荒らし対策ロボットの事です。
2回同じ発言をされた方はBOTからキックされて配信から追い出されてしまいます。
LimeChatを使用して小岩音(うちのBOT)に話しかけるとLimeChat上で返答してくれます。


要点のみですがこれだけは書いておきたかったので書かせて頂きました。
するめいか3期まで配信で楽しもうと思っておりますので、お時間あるようでしたら是非遊びに来て下さい(´∀`*)


配信について何かわからない事ありましたらお答しますので、コメント欄に書いて下さい。
comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
配信は基本一人しゃべりですか?
2010/03/22 7:31 AM, from
はじめまして。今日初めてのustream生配信見ました。配信自体、初めてだったので凄くおもしろかったです。またノベルゲーム等の実況配信また見てみたいです。なんか自分にとっては雲の上のあやちょんですが、コメントすると読んでくれたりで反応があったりでなんか変な感じでした。お忙しいとの事ですが楽しみにしています。あと出来れば前もって配信予告はブログ等でしてほしいです。見逃すし。あやちょんの配信からのいろんな広がり楽しみにしています。長文すまんw
2010/03/24 10:53 PM, from xboxxbox
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search