<< 配信やらについて | main | 配信用のプロフさん >>
category: -


-, -, -
ぴくしぶたん
category: -
 
配信で描いた絵もある事だし、pixivの事を何度か聞いて頂けたので登録してみました!
右のブログパーツから飛べると思います〜( ・∀・)
まだまだ未熟なのですが配信を通して上達出来ていければと思いますので絵のほうも応援して頂けますと嬉しいです(´∀`*)
あと、小岩音もpixivだと結構大きいサイズで見れます(原寸ではないです)

pixivでのマイピク、お気に入りはご自由にどうぞ^o^!



質問についてお答します。


絵は趣味なんですか?イラストレーターとか目指してたりしないんれすか?

絵は完全趣味です!
若い時は漫画家やイラストレーターになりたいと思っていたのですがね〜(;´Д`)


配信は基本一人しゃべりですか?

一人しゃべりです。
たまに私の個人的な友人が出てきたりしますが、基本は一人でチャットの方々とお話する感じです。


出来れば前もって配信予告はブログ等でしてほしいです

ブログの告知は少し難しいです(´・ω・`;)
基本私の時間のある時、体調の良い時、やる気になった時にしますので1時間以上前に告知するのは難しいです。
ツイッターのほうで出来る限り早い段階でお知らせするようにしたいのですが、それではどうでしょうか?





あ、ツイッターは気軽にフォローしてくれてかまわんよ〜!!
comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
フォローしますた
2010/03/26 2:10 PM, from タナカ
あやちょんレスありがとう。
「ツイッターのほうで出来る限り早い段階でお知らせするようにしたいのですが」→了解です。
あやちょんの生配信は番組的なものではないようなのでしかたないね・・・。じゃあ、出来るだけ早くでお願いしまーす。
とりあえず今よりもブログチェックでtwitterチェックをしなきゃだね。ではまたの配信楽しみにまってます。
わっち。
2010/03/27 10:07 PM, from xboxxbox
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search