<< 配信用のプロフさん | main | オッチョ >>
category: -


-, -, -
ドンキ
category: -
このまえ久しぶりにドンキに行こうと車を出してもらって向かったんですが
道がうろ覚えだったのですごく道に迷ってしまったよ( ^ω^ )ははは
無事目的のドンキについたんだけど、やっぱドンキ好きだ!!!
もっと近場にあれば毎日でも行きたいくらいだ!!!
色々買いこんで満足して帰ってきました♪♪

コンビニで特別編集コミックスのまじっく快斗見つけて
まじっく快斗は単行本持ってるのだけど・・・


↑↑↑
これ付いてたから買ってしまったよ!!!!!!!!!!!
何これかわいいだろ・・・悩む間もなく手にとってレジに向かったよ・・・
これ付いてて800円程は安いと思うんだがどうだろうか
でももったいなくて袋から出せないよ(´・ω・`)このまま飾るよ




そういやここ2週間で2キロほど肥えたよ悲しいね
減量とやらを頑張ってみようと思うよ
部屋がすごくすごく汚れているので片づけようと思うの
なんで綺麗に片づけても1週間で元に戻るの?なんなの?時間が巻き戻っているの?    
comments(8), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
俺が、時間を巻き戻してる
2010/04/15 8:27 AM, from nanakusa
雑貨類は衝動買いしてしまうから困る
2010/04/15 4:19 PM, from
ドンキの衝動買いはハンパないっすよね( ̄。 ̄;)
自分もつい色々買っちゃいます 笑
2010/04/15 8:31 PM, from takku
1週間くらいで部屋汚くなるよね…
毎週日曜の僕は掃除の鬼と化してます
2010/04/17 10:21 PM, from
キュージョン、俺も集めてますよ〜。ガチで収集してるというよりは、見かけたら買う程度ですが。サンデー系の作品はよくコラボしてますよね!自分も袋のまま飾ってますww
2010/04/17 11:53 PM, from yokota
部屋を片付ける→時間が戻って部屋が散らかる
と、いうことは…
減量する→時間が戻ってこえr…おや、誰か来たようだ…
2010/04/19 1:36 PM, from
かわいいですねぇw
やっぱ飾るときは袋に入れたままがいいですよね!
2010/04/19 9:54 PM, from ISALOVE
ドンキの圧縮陳列はハンパないwwww
2010/04/26 11:54 AM, from 恐山
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search