<< オッチョ | main |
category: -


-, -, -
ひさしぶりにっき
category: -
 昨晩、びっくりドンキーに行ったらめっちゃ混んでてコリャダメダーだったんだけど、
隣に本屋があったのでそこをぷらぷらして時間潰してました。


そこで新たな出会い


山田太郎ものがたり です。
ドラマで嵐のニノが演じていたので知ってる方も多いはず!
ドラマは完璧見てなくて漫画も全然興味なかったのだけど・・・
少女マンガ嫌いだしね(´・ω・`)砂吐いちゃう
でも少し読んでみようかなーと思ってとりあえず5巻まで購入して読んでみたら
これめっちゃ面白いい!!!!

男性は苦手そうな感じですが、女性は好きそうな感じです( `・ω・´)bb
若干H●MO要素がありますが、きついものではないので苦手な人でも大丈夫かと・・!
あ、もちろん少女漫画なのでノーマル重視ですよ!!

気になった方は是非購入してみて下さい!


あと久しぶりに行ったびっくりドンキー美味しかった!



ツイッターで教えてもらった漫画も面白そうだったので、今度山田太郎の続き買いに行った時にそちらも買ってみようかな〜(*^_^*)
comments(14), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
びっくりドンキーわしの地元にもあるぞ!!
ハンバーグ美味いよね
2010/09/07 2:13 PM, from 青色一号
もうするめいかはやらないんですか?

さみしいです;;

またの名演技期待してます!!

頑張ってくださいね!!
2010/11/24 7:29 AM, from sei
いからじみました!!

・・・見ましたっておかしいですね笑

聴きました!相変わらずのいい声にほれぼれします!

忙しそうですが、体調には十分気を付けてくださいね!!

ps: Twitterやり方分からないんで、日記からコメントさせていただいてます;;

失礼しました!
2010/12/04 10:43 PM, from sei
なんか気持ち悪い宣伝多いけど拒否とか出来ないの?
2010/12/08 11:44 PM, from 大河

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://7otdfam.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/10 11:51 AM, from パイン

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://c7imuw2.yes.snapknap.com/
2010/12/16 2:08 AM, from きんちゃん

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4wbhmje.tee.navitime.me/
2010/12/24 4:57 PM, from ナーマソフト

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://55rtzgu.dong.teacap.net/
2010/12/28 11:42 PM, from 玉木よしひさ

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://5fubqoq.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/15 9:07 PM, from リンデル

http://c53eym-.syuzo.matsuoka.mobi/c53eym-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
2011/07/01 8:49 PM, from 黒きとう

ちょっと、あそぼうよ
http://49elvfa.n.3gds.net/49elvfa/
2011/07/15 2:17 PM, from りつこ

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://5he--gg.ga.ints.me/5he--gg/
2011/07/22 2:08 PM, from マリマオー

さみしいとき
あるよね
http://xb19rli.t.monju.me/xb19rli/
2011/08/27 7:36 PM, from みっくみく
霊界物語
2014/03/07 6:21 PM, from s
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search