category: -


-, -, -
びくびく
category: -
 年末年始のスケジュールきつかった風邪ひいた

ついった はじめました

https://twitter.com/koiwaiwa


ご自由にお使い下さいまへ!


あきた。終いにする
comments(10), trackbacks(0), -
あけおめことよろです
category: -
 A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

あけましておめでとう御座います^o^
みなさんはどのような年越しを過ごしたのでしょうか?
私はGS美神を読んでいたら年が明けてました!わ〜い
年越し蕎麦も食べたし、お雑煮も食べたし、初詣も行きましたー
おみくじは吉!中途半端だけど良すぎも悪すぎもなく丁度いいかな?

2009年は色々とご迷惑をおかけし、お世話になりました!
2010年も引き続き頑張っていきますので、応援して頂けましたら嬉しいです!
絵もほうも精進できるように描いていきたいですね。

おめおめ〜!
comments(13), trackbacks(0), -
さみー!!!
category: -
091231_161852.jpg
強風で電車遅れてる!!
寒くて手が動かない(;_;)
冬コミお疲れ様でした!
DVDもゲットできたので満足です^ω^ぬふふ

電車乗り換えしてきますよ〜
comments(14), trackbacks(0), -
データきたよー!
category: -


はんたー最新刊を読む→蟻編を読み直す→1巻から読み直す→誰かしらが描きたい→描いてる(今ここ)

内容全部好きだけど、ハンター試験の頃が一番好きです。
巻数が増えるにつれて絵柄は変わるものだけど、初期のクラピカはまだ男の子らしくて好きだったなぁ。色々な意味でね。

でも蜘蛛が好きです私は

みんなハンターの好きシーンとかキャラとか教えてくれよ〜!



comments(15), trackbacks(0), -
やるぜーやるぜー
category: -
 12月26日18時から、はるたんと生でラジオするよ〜!
どれくらいやるかはわからん!すまんの!

http://www.ustream.tv/channel/koiwaiwa

多分ここでやると思うよ〜
この前上げたラジオみたいにぐだぐだしゃべるだけなんで期待はしないで下さい。
18時少し前くらいには調整でしゃべるかもしれませぬ。
何かあったらここでまた書きますが、無かったら時間通りします。


じゃあの!!
暇だったら来てね〜!




ラジオお疲れ様でした!
見に来てくれた方々本当に有難う御座います!!
あんなにもたくさんの方に来て頂けるなんて思ってませんでした;
初めての生ラジオだったので至らない点が多々ありましたが、楽しんで頂けておりましたら嬉しいです(´∀`*)!!
機会がありましたら再度チャレンジしたいのでその時はまた遊びに来て下さい^o^

ラジオ、もし録音録画あれてた方おりましたら送って下さるとうれしいです!
どうゆう形で上げるかはわかりませんがニコニコには上げないので、またブログ上でお知らせしたいと思います。

聞けなかった方本当に申し訳ないです;
今度やる時はもっと前に告知しますね
comments(26), trackbacks(0), -
ゆずうまいよね
category: -
091222_232627.jpg
ゆず茶のもと?を作ってみたのだ!
知り合いにゆずをいっぱい貰って、しかもゆず茶の作り方を教えてもらったので早速やったよ^o^
あと1週間くらいおいたら完成みたいなんだ(*´д`*)はやくぅ(*´д`*)はやくぅ
ゆず茶大好きなんだ〜!!!はちみつとかレモン汁入れてもおいしそうだね!

作り方
ゆず500グラム、氷砂糖500グラムを用意
ゆずの皮を剥いて一房ずつに分けて筋をとる
中の汁をあまり出さないように半分に切って種を取り出す
剥いてあった皮を細く切って実と混ぜる
容器にゆず→氷砂糖の順で入れていって一番上が氷砂糖になるようにする。
そのまま2週間程放置。1日に一回混ぜるように優しく動かす。
氷砂糖が完璧に溶けたらいいみたい

簡単だべ〜!
これは毎年作らないと損する!(私は)


絵にコメントありがとよ〜!!はるたんチュッチュッ☆
見て貰ってコメントを頂けるのは本当に嬉しいな!しぇしぇ!
そうだったw今度はするめいか描きたいなー!描く描く!
完成度に期待しないで待っててくれると嬉しいよ(;^ω^)
comments(6), trackbacks(0), -
でけたでけた
category: -


フォトショが違うパソコンにあるのでめっちゃ手抜きになったわー
指長いって言われたけど直すのめんどくてそのまんま^o^たはは

ボカロ描くの楽しいなぁ!
今度はルカ描きたい気分るんるん 
comments(16), trackbacks(0), -
ママハピバ☆
category: -
091221_201629.jpg
ケーキ食べたわあ
comments(4), trackbacks(0), -
ぷす〜
category: -


久しぶりにお絵かき中 ....φ(・ω・` )かきかき
めっちゃ汚いよう!!!!集中力ぷりーずみー!!!!
描き終わったらお披露目会しようかな(´∀`*)たはーは

 
comments(7), trackbacks(0), -
ぶくぶく太る
category: -
091217_222128.jpg
これうまーだよ
甘いんだけどさっぱりしてて飲みやすーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

最近なんかすごいお腹すいちゃって…冬眠準備かしらね
仕事の時間の関係で1日2食生活が基本なんだけど、最近は間食がひどい〜!


そういや男性ってラーメン好きなイメージがあるのだ
女のひとに比べて詳しい人多そうよね!!
有名なラーメン店に一度でいいから行ってみたいなぁ
おいしそうだなぁ 行ったことないんだよー
テレビとか雑誌を見て涎垂らすくらいだ(´;ω;`)

前に頂いた質問に答えてなかった!今更すぎてすみません;
前回コミティア行きましたよー 
友達と行ったのでルーツさん達に挨拶だけしてすぐご飯食べに出ましたお
はるたんとはしっかり会ってお話したぜ(´∀`*)むふふ
comments(6), trackbacks(0), -
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter

follow koiwaiwa at http://twitter.com
ustream
PIXIV
Recommend
Recommend
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search